復帰が決まりました。

今週の火曜日、会社に復職面談に行ってきました。
んで、4月2日から復帰が決まりました。
元いた部署、且つ元いたチームに戻るんですが、担当のシステムは変わる「かも」。
経理関係のシステムを全部担当してるチームなので、いくつかシステムはあるんです。
予算だったり購買だったり売上管理だったり経理だったりね。
「どこも人が足りないから、どこに入ってもらってもすごく助かる」とリーダーに言われました。
・・・忙しいんだね、結局(^^;


一応希望だけ伝えて、あとはリーダーの判断に任せる事にしました。
しばらく定時勤務の制限がかかるので、どんだけ役に立てるかな、っていう心配はあるんだけど。
今はもう仕事するための心の準備はできたので、
あとは復帰してからしばらくの気張りが、いつ取れるかなって感じかな。
うまく自分のペースで、平静に仕事できるといいんだけども。
そこは、やっぱちょっと不安。できるかなって。
心を、一定のレベルに保って仕事ができれば、と思ってます。


あとはね、復職するっていうこの時期になんでまた・・・という感じなんですが、
これから1〜2ヶ月かなりバタバタしそうです。
理由は、そのうちブログにも書こうかなと思っていますが、
まだ正式決定ではないので後日。


そうそう、最近、少しずつまた映画を観るようになりました。映画館でね。
試写会なんぞにも行ってみたり。
オーストラリア、エレジー、誰も守ってくれない、少年メリケンサック。を映画館で観ました。
邦画は好きなんだけども、上記の後者2つは・・・うーん、正直イマイチ。
「誰も守ってくれない」は、感想がない映画でした。
少年メリケンサック」は、疲れた。あまりのくだらなさに笑うところはいっぱいあったけど、完全にクドカンの趣味映画のような感じ。
あれはあれで完成形なんだろうけど、私はなんというか、もうちょっと心に響く映画を観たいです(^^;


休職してからは電車に乗る機会がほとんどなくなったので、本もあまり読まなくなっちゃった。
でもまた通勤の日々が始まるので、こないだいろいろ大人買いしましたよー。
おもしろい本があったらブログにも書こうかしらね。


ということで、もうそろそろお昼だし、ぼちぼち家事でもやろうかしらね。
部屋も少しずつ片付けるか。
とりとめもないですが、ではまた。