終末のコンフィデンスソングス

kirasora2009-03-30

私が愛するMr.childrenのライブに行ってきました。
仙台でございます。
もちろん関東圏のチケットもゲット済ですが、
中学の時からの愛する親友が仙台に居て、彼女もミスチル好きなので、
わざわざ仙台まで行ってまいりました!
(チケット代、交通費、高くつきましたが・・・)


感想は・・・サイコウ!
選曲もすばらしかったし、なにより桜井さんがやっぱエロくてかっこいい。
MCでは若干おやじっぽさを感じましたが、そんなの関係なし!
色っぽかったです。


会場の熱気が凄くて、ライブ中ずっと汗だらだら。
こんなライブもないなーとか思いつつ、
子供産んでもミスチルだけは来るぜ!と誓いました。


次回のさいたまスーパーアリーナ参戦も楽しみですっっo(>▽<)o


以下、うろ覚えながらライブ終了後に思い出して書いたセットリストです。
間違ってるところもあるかもだけど、だいたいあってるはずです。
これから行く人は見ないでね。

  1. 終末のコンフィデンスソング
  2. everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
  3. 光の射す方へ
  4. 水上バス
  5. つよがり
  6. ロックンロール
  7. 東京
  8. 口がすべって
  9. ファスナー
  10. フェイク
  11. 車の中でかくれてキスをしよう
  12. youthful days
  13. エソラ
  14. HANABI
  15. Innocent world
  16. 風と星とメビウスの輪
  17. GIFT

en1.少年
en2.花の匂い
en3.優しい歌