暑くないですか?

なんか今日は朝から暑いス。
てか、昼で既に20℃もあるんだね。。。
これからあっちゅー間に猛暑になって、熱帯夜とかになるんだなぁ。。。
イヤだーーーーー(>□<)!!


夏生まれだから夏は好きだったんだけど、東京の夏は嫌いになりつつあります。
湿度が高い、電車とか建物内の冷房が効きすぎてて外との温度差がありすぎる。。。
ここ2〜3年、毎年夏バテしてるんですわ。
歳のせいもあるんだろうけど、去年も会社行っては吐き・・・の繰り返しで(;_;)
北海道の夏が恋しいデス。。。


こないだの日曜日、ディズニーランドに行ってきました。



カウントダウンに行けなかったので、行きたいなぁと思って。
ホントは土曜日の予定だったんだけど、雨だったのでずらしたのです。
そういう人が多かったのかもしれないけど、久しぶりに混み混みのディズニーに行きました・・・
食事をするのにまず1時間待ち。ワゴンにも信じられない長蛇の列。
乗り物に至っては3時間超待ち・・・
うちらにはめずらしく、昼の12時には着いたのに、ファストパスはすべて終了。
いやぁ、まいった。
2時間超待って、スペースマウンテンに乗っただけで体力使い果たしました・・・
ディズニーは、平日に休み取って行くべきだね。
体力の有り余っていた学生時ならともかく、もう三十路手前の身にはきつかったです。。。
楽しい雰囲気だけは、味わってきたけどね!


今日は天気がいい(暑い)ので、洗濯日和か?ってことで、今お洗濯中です。
買ったまま放置されていた突っ張り棚を取り付けて、今お洗濯中〜


んで、来週の火曜日には復職面談に行ってきまっす。