一青窈のライブに行ってきました

kirasora2006-04-15

木曜からの不調、相変わらずです。
少しは良くなったけど、外にも出れるようになったけど、
でもすっきりしないんです。
なんか身体がおかしいなぁって思ったら、
震えてるんですわ。全体的に。
で、気持ちもそわそわとずっと落ち着かない。
きっついなー。
こんだけ落ちるのは1ヶ月ぶりだな。
というのは、ぶっちゃけますが生理中なんですいま。
ホルモンバランスが崩れると、
それと一緒に精神バランスも崩れるんです。
ホントひどい。
生理痛なんてどうでもいいけど、こっちのが百倍つらいです。
これって、仕方ないのかな。
どうにかできないもんだろうか。
次医者に行ったら一応相談してみることにします。


そして買い物。
今日も景気よくやっちまいました。
まぁ、これでもう欲しいもの一通り買った気がするんで、
そしてなにより自由になるお金がもう全然ないんで、
しばらく買い物はお休みです。
3ヶ月くらい先までのお金計画がヤヴァイ感じなんですわ。
いざとなったらごんにゃに借りようかな。てくらい。
でも、お金の貸し借りはいくら親しい友でもダメですよね。
ごんにゃ、すまん。


で、今日は一青窈のライブでした。
彼女、本当に歌が上手。
CD聴いてるみたいだった。
先日の大塚愛'sライブとは対照的で、ほとんど座ったまましっとり聴きました。
今度はもっと狭い会場で、もっと近くで、しっとり聴きたいな。
前にテレビで、彼女のライブに行った人全員に
ハナミズキの木」がプレゼントされたと報道されてましたが、
今日もプレゼントがありました。
今日は「クチナシの苗木」。
ダーリンと行ったので今うちには2鉢あります。
こういうのって、嬉しいねー。
ますますまた行きたいです。


明日は最後の財産を振り絞って美容室に行ってきます。


んで、そのあとまた花ちゃんとデートでーす。


調子、良くなるといいな。。。