番組観覧

かなり久々に、番組観覧というものに行ってきました。
魁!音楽番付SP」という番組で、
観客スタンディングの3時間半生放送番組でした。
てっきり座れるもんだとばかり思ってたから9センチヒールの靴履いてっちゃって、
ほんっとーにつらかった。。。
ただ、FC枠で行ったので前から2列目に陣取れて視界は良好。
楽しんでまいりました。
ヤイコを始め、大塚愛ORANGE RANGEELT伊藤由奈中村中、、、
いろいろ見てきました。
司会はユースケ・サンタマリアと小林真央ちゃんでした。
そんで一番最後に出てきたRIZEというバンドのボーカルがかつての知り合いに似ていて格好よかった。
28日深夜1時〜4時半という時間帯での生放送。
こんなものに行けるのも年齢を考えたらぎりぎりかしらね、と思ったり。


そんなこんなで今日は一日寝ていました。
なんか最近、ホントに寝てばっかり。
こういう生活って素敵ね。


来年はきっと、早々から就職してお仕事。
たぶん・・・ね。


1月からアンケートも入るし、忙しいと思うのです。


のんびりまったりの年末、満喫させていただきます♪