まだお休みです。

私の仕事始めは8日なので、まだしばらくお休みなのです。
今日はカードの引き落とし日なので18時ぎりぎりに口座にお金をいれてきました。
そんで、その足でふらふらと久々にパチ屋へ。
スロットはいい台がなかったのでホント久しぶりにパチンコ打ってきました。
そのパチ屋、京楽の「ジョーズ」がなかったんだけど
年末に中古で仕入れて新台としておいてあったので打ちました。
いやぁ、10箱積んじゃったよ(^^)v
でもおいらはアホなのでその後4箱つぎ込み、結局6箱で終了。
3500円投資だったので2万円ちょっと勝ったかな。
そのパチ屋、なんと交換率2.5円という最悪な店なのでね。
パチンコやらなくなったのはそんな理由もあるのです。


話は変わりますが、最近あまり調子が良くないのです。
体がすんごいだるくて、死にたいな〜とか人生ってなんぞや、とかボーっと考えちゃうのです。
薬減らしたせいなのかなぁ。
なんかあんまり気分がよくないです。
減薬してる分、戻した方がいいのかしら。
でも減らしたいしなぁ。
ジレンマじゃ。