情緒不安定

更新1日あいてしまいました。
昨日はまったく仕事やる気がおきず、なぁなぁで乗り切りました。
ここ数日、なんだか情緒不安定なのです。
どうしたらいいもんかね。はぁ。


昨日仕事の帰り、いつもの店で2週間ぶりにスロット打ちました。
たまたまイベントの日で、客がすごかった。
あれだけ人が入ってるって事は、まぁやっぱ優良店なんだろうね。
打ちたい台に空きがなく、仕方なしに北斗SE打ちました。
最初の投資が少し多かったけど、結果的に2000枚出てくれたので勝てましたわ。
パチもスロも、たまに行くと勝てるのかもしれないね。


今日は会社説明会に行ってきます。
ただ、この会社に入る気はないので面接の練習って感じです。


人生何が起きるかわからないので、自分を見失わないように生きようと思います。
大げさですがね。