だいぶ復調

精神的にだいぶ復活してきました。
心配してくれた方、どうもありがとう。


今日は仕事も休みだったので朝からスロット打ちに行ってきました。
対象機種完全据え置き(打ち直し一切なし)のイベントだったんですわ。
対象機種は番長。
しかもこの3日間、1/2設定6という熱いイベントだったんですよ。
実は12日にも仕事の帰りにちょっと寄ってみたんですが、
ラッキーなことに天国に入り、その途中2500枚出した時点で閉店になったんですね。
なので、その台を打ちに行こう!と思ってなんと今日は朝6時半から並びました。
ま、たまたま目が覚めてすることもなかったから行ったって感じなんだけど。
順番は3番でした。


目当ての台に座り、打ち始めたところ千円でやっぱり天国の続きに突入。
これは1500枚くらいの放出で終わったんですが、
そのあとハマり、全部飲まれました。
んで、追加投資7千円でまた天国へ。
結局7000枚出しましたよ(^^)v
夕方まで打って13万勝ちでした。


帰ってきた後耳鳴りがひどかった。。。
もうしばらく打つのはいいや。おなかいっぱいなり。


今日はたかやっちが急に出張になって遊べなかったので、次回に延期。
もうかれこれ1年くらい会ってない気がする。。。