お祝い飲み

今日は前の前の会社のみんなが転職おめでとう会を開いてくれました。
いつもは忙しくてなかなか来れない人も来てくれて、
とーっても楽しい飲み会になりました☆


六本木から新宿って近いんだね。
10分もあれば着いちゃう。びっくりしたよ。
今日は早くにあがれたのでちょっとヒステリックグラマーに行ってお買い物。
帰宅後、ダーリンに「そろそろお買い物減らしていかないとね」って言われちゃった。
やめられる自信なし。。。
どうしたらいいんだぁぁぁぁ。


今日集まってくれたみんなは結婚式にも来てくれるので、
すごく嬉しいです。


みんなとは、これからもずっと仲良くしていきたいなぁ(。・_・。)
みんな、どうもありがとうね!