休んでやるっっ

なんと、私としてはありえない勤怠。
まるまる1ヶ月、休まずに仕事しておりました。
(半休はたまにやらかすけどね)


もう忙しくて精神的に限界で、
土日も頭から仕事のことと一緒に仕事してるTさんのことが離れなくて、
毎日もやもや&イライラ。
こんな状態じゃいかんので、今日は休んでやります。


なんかさ、仕事の話を書こうとするといろいろ思い出してしまって
また気分が落ちてしまいそうなので、やめときます。
仕事って、イヤなことばっかりね。。。。。


きらの手術ですが、無事成功しました。
子宮に膿が溜まってて、体の半分まで大きくなっていたそうです。
子宮の腫れ具合も限界で、少し膿が漏れ出していたそう。
もっとひどくなって内臓が膿まみれになっていたら大変だったって。
あと、子宮が耐え切れなくなって破裂してたら、
きら、ショック死してたかもしれないって。。。
白内障はかわいそうだけど、ホント、大事に至る前に見つかって手術できてよかった。
子宮と卵巣を全摘出して、漏れてた膿もきれいに拭いてくれたって。
木曜日に手術して、金曜日にはおうちに戻ってきました。
すこぅし元気がないようにも見えるけど、のんびりしてるようです。
やっぱおうちが一番落ち着くよね。
白内障は進行してて、もうあんまり見えなくなってる気がします。
ものにぶつかったりしてるからね。
こっちもやっぱり手術かな・・・。


さ、今日はどうにかこうにかして、仕事のこと忘れられるように努力します。


努力ってのも、変な話だな・・・。