最近の趣味

私、本当は買い物や映画や舞台を観に行くことが大好きなんです。
でも今はとにかく電車に乗りたくなくて、かなり生活範囲狭いです。


先日、地元でパチンコをやってかなり勝ってしまったことを書きましたが、
別にそれに味をしめたわけではなく、なんかパチンコが楽しくて
昨日、今日と続けて行っちゃいました。
結果は、ご察しの通り連敗です。
今月全体で見ればまだプラスですが、
このまま東京のパチ屋にとられっぱなしじゃ気がおさまりません。
今日の夜、2回も明日のために下見に行っちゃいました。
明日プレイする台を2〜3台、目処つけてきました。
困ったもんだな、まったく。
今月の勝ち分がなくなったらやめます。
もしくはその前に勝ったらもうしばらくやりません。
中毒になっちゃったら破産するからね。
これから収入もないし、あんまり無茶はできません。


最近臨時収入があったので(ジョニー・デップのレッドカーペット招待状)、
今は少し余裕があるから遊んでいられるのかな。
ホントは大事に使わなきゃいけないお金なのですが。
どこにも出かけられないので、ストレス発散の手段がないです。


今日もほんとうは先日天国に逝ってしまったもものお参りに行きたかったのに、
私の体調があまりよくないせいで来週に延ばしてしまいました。
ごめんね、もも。。。
来週は絶対に行くからね。


今日は昨日と比べたら体調はだいぶマシでした。
でもやっぱり疲れというかだるさというか、それがとれません。
ずーっとなんか重いものが自分の身体を取り巻いているような。
短時間の簡単なバイトでもしたいなぁって思うけど、
継続させる自信が今はないから、まだ見合わせています。
でも今月末には引っ越しだし、できるだけダーリンの手伝いをしたいです。
まぁでも、休むときはちゃんと休まないと意味がないから、自重します。


明日は住民票取りに行って、またパチンコかしらね〜。