早朝覚醒

昨日は睡眠薬を2錠飲んで寝たのに、結局4時半に覚醒。
毎日飲んでるわけじゃないのに、効かなくなっちゃったのかなぁ。
朝早く起きても、正直することありません。
いや、しなきゃいけないことはたくさんあるんだけど。
今日からは少し遅くまで起きて、なおかつ睡眠薬を飲んで寝よう。
これでダメだったら病院で相談だなー。


今日は住民票取りに行ったり、昨日のリベンジしに行ってきます。
ではまた。


↓↓↓↓結果報告↓↓↓↓


惨敗!!!
並んだのに。下見もしたのに!
ぜーんぜん大はずれ。
でも最後にやった”前日ワースト1”の台「大海物語」が来そうだったんですよ。
しかしながら軍資金切れで諦め、帰宅。
さっきコンビニに行きがてらのぞいたら私のあと15連チャンになってました。
くやしいーーーーー!!!
まぁでも、パチスロなんてそんなもんなんでしょうな。
プロもいるらしいけど、私はあくまで素人。
実家で運良く儲けたお金を大事にすればよかったのに、
きれいさっぱりなくなりました。
6万5千円勝ち−7万円負け。はい、マイナスです。
もっちゃいない。(もったいない)
もうしばらくはこんな博打は辞めて、もっと堅実に生きます(笑)


ふぅ、明日から何しようかなん♪
テレビ見ながらだらだらと身体を休めることにしようっと。


そうそう、今日は昼寝ができました。
私、早朝覚醒するくせに日中全然眠たくならないのでずっと体調悪いんですが、
今日は寝たから少しすっきりしました。
テレビは自民党圧勝のネタで持ちきりですが、
私も選挙権を得てから昨日初めて選挙に行きました!
私は投票した候補が当選したのかはわからないけど、
改革がいい意味で進んでくれることを祈ってます。
郵政民営化だけじゃなく、年金や税金について、医療費について。
もっと改善して欲しいこといっぱいあるよね。
未来に希望が持てないことほど空しいことはありません。


嬉しいこと、楽しいこと、希望が持てるようなこと、たくさんあるといいな。