情報処理技術者試験

今日は、本当なら情報処理技術者試験の日です。
でも、全然勉強しなかったのでゆっくり寝てました。
ダーリンも寝ています。
試験代、もったいない!5100円なんですが。
今までと同じ仕事に戻れば、また受ける日が来るかもしれないけど、
しばらくはお休みかな。


昨日から東京は雨です。
今は降ってないみたいだけど、曇り空。
今日は本当は恵比寿に「皇帝ペンギン」を観に行く予定だったのですが、
すっかり寝坊してしまいました。
今週の金曜日までなんですが、ダーリン行けるのか…。
10:30〜と12:30〜の2回しか、もう上映してないんですよ。
見に行きたぁい!
あと、「スター・ウォーズ エピソードⅢ」もそろそろ終わりですね。
あれも観に行きたいんです。
でもこれから土日祝日仕事になっちゃったら
ダーリンと一緒に映画もなかなか行けなくなっちゃうなぁ。


新しい環境に入っていくということ、
未経験の販売の仕事をするということ(しかもノルマあり)、
不安はたくさんありますが、とりあえずやってみます。
何事も、やってみないとわからないからね。
ダメだったら、無理はしないで早めにリタイヤします。
稼ぐ、ということも大事だけど、それよりまずは自分の生活を少しずつ改善すること、
変えていくことを目標にチャレンジしてみます。


さぁ、今日は何をしようかな。