赤ちゃん

kirasora2005-10-14

友達に、赤ちゃんができました。
私ももう26歳、周りの友達で結婚してる子も
もちろんもう子供がいる子もいるけど、嬉しい便りですね。
改めておめでとう!
その友達、最近派遣で仕事を始めたばっかだから
早めに言ってお仕事は辞めた方がいいんじゃないかなぁって心配しています。
まぁでも臨月まで働いてる人はこっちでは多いけどね。
その職場がストレスの無い職場ならいいかもしれないけど、
無理だけはしないでね。


私も、赤ちゃんが欲しいなぁ。
でも今みたいに薬飲んでる生活じゃ、やっぱり無理だよね。
まだまだ精神不安定だし。
早く治してかわいい子供との生活、してみたいです。
とはいっても、まだまだ遊びたいお年頃なんですがね(笑


話は変わりますが、昨日から胃が痛いんですよ。
昨日の夜もかなりのものだったんですが、さっきもまた痛くなって休んでました。
昔っから、あるんですよ。
うずくまってしまうくらい「胃」が痛くなるの。
みんな「お腹」と間違えるので訂正が面倒なのですが、
私が痛くなるのは「胃」なんです。ズキズキと。
これもまた精神的なものだと思うんだけどね、私、昔から小心だから。


今日はバイトの面接です。
電車に乗って溜池山王まで行ってきます。
今日はスーツじゃないからだいぶラクです。
この間、面接にはスーツで行ったのですがもう、きつくてきつくて!
情けないっすー。
精神安定剤抗うつ剤には食欲増進の副作用があるんで仕方ないかもしれないけど、
やっぱり痩せたいです。
あんなにおおっぴらにダイエット宣言したくせに、全然捗ってないんですわ。
っていうか、ダイエットしてないス。
あぁ、頑張らねば〜


( ̄□ ̄;)!!!
携帯忘れて面接遅刻決定です。
念のため連絡したらとてもイヤな声をされてしまいました。シュン…
月曜日に延期になりました。
こりゃ落ちるかもなぁ。うー私のバカァ!


大奥の再放送でも見ようっと。。。