あ、タイトルなかったのね←夜更新

おはようございます。
先日はたくさんの方に励ましの言葉をもらい、
本当にありがたい限りです。
どうもありがとう。


最近、東京も寒くなってきましたねー。
昨日はニットを着て出かけました。
15日付けで退職をしたので、保険証を返しに会社に行ってきたんです。
社長とも少し話して、「またおいで」と言われて帰ってきました。
これからどうなるかわからないけど、また同じ仕事をする決心ができたら戻ります。
残業代が出ない会社なんだけどね、それだけがちょっと不満でした。


あと、昨日はWMCでレイトショーを観てきました。
スターウォーズ エピソードⅢ」、ぎりぎり上映期間中に観れました。
映画館で大きいスクリーンで観れて、よかったー。
おもしろかったです。
でも私、もともとのスターウォーズ観たことないので、
話がつながらなくて残念ですが(;^_^A
せっかくエピソードⅠ〜Ⅲまで観たので、残りの3作も観ようと思います。
やっぱり映画はおもしろい!
これからも観たい映画たくさんあります。
都合つけながらちょっとづつでも観れたらいいな。


さて、今日はアルバイトの日です。
サンプリングの派遣でお世話になった派遣元の会社で、雑用のお手伝い。
電話応対とか、データ入力とか。
棚ボタ的にお仕事させてもらうことになったんです。
とりあえず13時からで、何時までやるかは不明。
時給1000円で、交通費あり、です。
なかなかいい条件では。
たぶん明日も行くことになるので、頑張って仕事覚えてきまーす。


■仕事後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


侮るなかれ、営業事務。
13時からびっしり7時間も働きました。
メール応対からデータ入力、電話応対と、することが次から次からあるわあるわ。
プログラマは「うーむ…」って考えてる時間もけっこうあるけど
黙ってる時間はない!とりあえず手を動かせ!みたいな感じで。
おかげでいつもは23時までかかる仕事が20時で終わったとみなさん喜んでました。
お役に立てて光栄ですわーって思うんですが、疲労困憊。
もうヘロヘロっす。
昨日はレイトショー観たんで寝たのが2時くらい?
なのに7時には起きてたんで眠いなぁ。
これが健康的な眠気なのか?笑


ちなみに明日は朝7時半現地集合でサンプリング、
それが終わったらそのまま今日と同じ営業事務の仕事に突入、休む暇ないです。
明後日もバイト(これまた別口)あるしなぁ。だるいなー。


ところで。例のipod販売の仕事について、詳細決まったみたいです。
話がどこでどう変わったのか、私の勤務、土日祝日じゃなくて平日になってました。
週5勤。土日祝日はもう一人のバイトの人が出るらしいです。
この仕事、人を送っても(面接に行かせても)なかなか合格できないみたいで、
未だに私とそのもう一人の人の2人だけらしいです。
今もって何故に私が受かったのか大いなる謎。
質問らしい質問もなにもされなかったのになぁ。摩訶不思議。
それはそうと、土日祝日の観劇チケットをオークションに出品し、
取れるものは平日でチケットを取り直してしまった私は一体どうしたらいいのでしょうか。
今度はまったく逆のことをするの?しなおすの?ギャフンって感じです。
生まれてこのかたギャフンと言う人に会ったことはないですが、今私が言います。
もーう、どうしろっていうのよ!
すごく悲しいはずなんだけど、もう疲れきっててアパシーなんで。


カロリーメイト食べて薬飲んだので、そろそろごろんします。
明日は更新できるかどうか。
【予想】更新できる:疲れて寝る=4:6
お暇だったらまた遊びに来て下さい。
コメントもどんどんしてください。嬉しいので。


ではでは、また次回。