寝ようと思ったけど

寝ようと思ったけど、なんか寝れないんでブログ書きます。


今日は早朝からサンプリング3時間。
昼から営業事務6時間。
けっこう働きました。
でも昨日やって仕事は覚えたので、今日はスムーズでした。
とくにストレスも溜まらず。
帰ってからも、タバコはチェーンで吸ってしまいましたが
それ以外は普通に夜ご飯も作ったし、問題なさそう。


ただ、ここ数日ちょっと食欲がないです。
ダイエットするんだから、これがいいきっかけになるかもしれないけど。
1日1食で間に合う感じ。
あとはまさに今がそうですが、ちょっと不眠の兆し。
この時間から睡眠薬を飲むと明日の朝が危険なので迷ってます。
明日は午前中に病院なので、
その前に社会保険事務所に行って新しい保険証をもらってきます。
あ、健康保険任意継続だから1か月分の保険料を持っていかねば。きついなー。


今日は帰ってから少しイライラが始まって、
ダーリンにいやな言葉を投げつけてしまいました。
とても自己嫌悪に陥ったのは言うまでもなく、今でも引きずってます。
でも、ダーリン怒らないんです。どうしてだろう。
自分がどうしようもなくダメな人間に思えてきます。
きっとダメな人間なんだろうけどな。


うつを乗り越えるにはまず自分と向き合うこと。
そして自分を許す心を持つ。んで自分を好きになる。


まだまだ先は長そうです。