ごめんなさい

昨日は、本当に申し訳なかったです。
友達のみんなに、ホントに心配かけてしまいました。
あと、ダーリンにも。
本当にすいませんでした。


気持ちが落ちると、自分を傷つけることでしか落ち着くことができないんです。
自分が嫌いで仕方なくなるから。
他に回避策、あるのかな。。。
少し、考えてみます。
昨日のようになるのは月に2〜3度くらいなので。


今日は午前中、ちょっと調子よくないかな?と思ったのですが
具合悪くなったら休もうと思ってとりあえず営業事務のバイトに行きました。
でも休みを取ることなく(途中デパス服用)、7時間働いてきました。
なんだかこの仕事、私に合ってるみたいです。
途中忙しくて半分パニック状態になりつつも、ノーストレスで仕事できました。
必要とされて仕事してるのがわかるので、たぶん嬉しいんだろうな。
その「嬉しい」って気持ちが今のところ働く原動力になってるんだと思う。
続けるとなると、どうなるか自分にもわからないけど。


明日はipodの仕事が平日になったおかげで、舞台を観に行くことができます。
奥菜恵長塚圭史の舞台『胎内』です。
青山円形劇場(子どもの城)は狭い劇場なので間近で観れるのが嬉しい。
今度は寝ないでちゃんと観たいです。
夜はまた営業事務のバイトなんですけどね(;^_^A
18時から3〜4時間だと思うんで、頑張ってきます。


ではまた明日、舞台の感想でもアップします。