うぅぅぅぅむ

今日はちょぴっと調子が悪い。
朝起きてすぐから「うぅむ、おかしい。だるい」と思い、
とりあえずデパスを飲みました。
その後朝ごはんもちゃんと食べてアモキサンワイパックスパキシル服用。
それでもよくなんないからまたデパスを飲んだけど、やっぱり変わらず。
なんだかふよふよ・うつうつといった感じです。
こんな日は一日好きなように過ごしたいけど、
今日は昨日も書いたとおりipodのお勉強会なんですね。
正直、ちょっとしんどいなぁ。
でも、なんとかなるかな?ならないかな?
とりあえず自傷はしません。


さっき不動産会社から電話が来て、敷金返してくれるみたいなんで
ちょっと気分転換に外に出てみようか、と思っています。
ホントにお金がなかったんで、ありがたい。
んじゃ、勉強会から帰ったらまたアップします(:^O^)>