時間の使い方

今日も、少しですがお仕事行ってきました。
昨日も書いたように思いますが、私、最近規則正しいんです。
何もなくても朝ちゃんと起きるし、
昼寝しないし、
夜はそれなりの時間(1時まで)に寝る。
睡眠薬なしで眠れてるんで、
これはいいことだと思うんですが、起きててもすることないんですわ。


メールチェック、オークションチェック。
そしたらもう朝はすることがないんです。
めざましテレビ」も「とくダネ」も「こたえてちょーだい!」も、毎日だと飽きます。
あれは、仕事で忙殺されてる毎日の中で
たまに午前半休や有休とったときに見るのがいいみたいです(笑
じゃー朝から普通にもう仕事すればいいじゃん、て思うかもしれないですが、
たぶんそれは無理。
なんか、精神状態的にそれは無理なんです。なんとなくわかる。自分のことだから。
「決まった時間に出社してデスクについて仕事をする」
これはたぶん無理なんです。
なんか、いい時間つぶしの方法ないですか?
みなさんはこういうとき何をしてるんでしょう。
(仕事してる人、ごめんなさい。)


今日も午後からバイトに行ったんですが、
今日は仕事が早くに収束したんでお手伝いの私は17時半にあがれました。
んで、本屋とかぶらぶらして帰ってきたのが18時半くらい。
それからまたメールチェックして、
ダーリンの夜ご飯作ったらまた暇なんですよ。
私、文章書くの早いのでブログもあっちゅー間に書いちゃうし(;^_^A


なんか自宅でできる趣味がほしいゼ。
本も、電車だとそれなりに読めるのですが(時と場合と体調による)、
家ではあまり読む気しないんです。
ファッション誌とか、それなりに買ってるんですけどね。


ちなみに今は月曜ミステリー劇場見てます。
いつもこんなんですわ。


そうそう、明日はipodの事前研修です。
午後から5時間お勉強会なんですが、給料出るのかな?と思ったら
2,000円+交通費だそうな。スズメの涙です。
まぁいいです。
頑張ってお勉強してきます。