お疲れんこん

またアップしまーすなんて言っておいて、2日も経っちゃった。
ずっとフルパワーで動いているのでブログアップできませんでした。。。
まず26日ですが、みなさんご察しの通り起きれませんでした。
ダーリンのごはんも作れず、前の日のおかずで食べてくれたようです。
ごめんよーダーリン。


昨日は本当に一日中働いてました。しかも外で。
朝のサンプリングが一番きつかった。
雨降ってるし、他のサンプリング団体とかち合って冊子のハケも悪いし。
身体が芯から冷えてしまった。
昨日はもともと朝のサンプリングしかする気はなく、あとは事務所仕事のつもりでしたが
その事務所の都合でいいように使われて一日中サンプリングする羽目に。
今時点で予定に入っちゃってるもの以外は、しばらくやりたくないです。
笑顔で大声張り上げるの、ちと疲れました。


途中待ち時間とか死ぬほど眠たかったけど夜は飲み会へ。
気を遣わなくていいメンツの飲みだったので行ってきました。
いやぁ、楽しかった。
大騒ぎして帰ってきました。
帰ったらダーリンも飲みすぎで寝てました。
遅くなってごめんねぇ(-人-)


さて昨日午前様で帰ったにもかかわらず、今日も早起きしてシャワー浴びてお仕事。
はい、サンプリングです。
でも今日はノルマこなしたら終了だったので、
3時間予定を1時間半で終了。ラッキー。
そのあとあったかいコーヒーを飲んでから一度家に帰ってこれを書いてます。
また2時から仕事なので、少し寝たいんだけど
うちのきらたん(うさぎ)と遊んで楽しんじゃってます。
ついでにご飯食べたんだけど、ダーリン、炊飯器の蓋開けっ放しで保温しちゃだめでしょ!
ごはんが全部カピカピになってて食べれなぁい(T◇T)
さとうのご飯をチンして食べました。


午前中の時代劇も見たし、そろそろ布団に入ろうかな。笑


そうそう、今さっきむかつくメールが来てました。
先日オークションで定期入れを落札したんですが、その出品者からのメールです。
私は以前、偽物のブランドバッグを落札してしまい、キャンセルしたことがあるんですよ。
で、ヤフオクのシステム都合上、
キャンセルすると「非常に悪い」という評価がつくんですね。
ということで私の評価にはひとつだけ「非常に悪い」がついてるんですが、
それを理由に、メールの返信・入金共に24時間以内に行えとメールが来てたんです。
送料もわからないまま入金なんてできないし、
メールも忙しくて返せないでいたんですが、
36時間経ったくらいにお詫びと取引詳細のメールを送ったんです、今日の早朝。
そしたら
「申し訳ございませんが、24時間以内にご連絡もご入金もいただけませんでしたので
 お取引するつもりはございません。
 同様の商品を他に出している方がいるようですのでそちらをあたって下さい。
 今回は取引成立していませんので評価はおつけしませんが、
 当方に評価欄を通じていやがらせなどされた場合は非常に悪い評価をおつけしますので、
 このままお引取り願います。」
だってさ。なにこの態度!?お引取りって何よ?って思い、
「縁がありませんでしたね。さようなら。」
と返信してやりました。これで悪い評価つけるなら勝手にしやがれ、て感じです。
あー気分悪い。
むかついて少し目が覚めちゃったよ。


見ず知らずの他人とのやりとりって難しいですね。
私は大好きな人たちに囲まれて、のほほんと生きていきたいです。
しばらくオークションはお休みかな。


ということで、みなさんサヨウナラ〜(^▽^)ノノ