グンモーニン〜♪

今日は朝ちゃんと起きてシャワー浴びてちょっと気分がいいです。
お風呂は気持ちいいねぇ〜。
でも最近は寒くなって、お風呂からあがると寒いね。
風邪ひかないように気をつけないと。
ipodのバイトもそろそろ始まる「らしい」し。


昨日の夜はちょこちょこと用事をこなしましたが、
今日は何をしようかな〜。
夜はダーリンと一緒に劇団四季の「異国の丘」を観に行ってきます♪
前作の「李香蘭」もよかったから楽しみ。
私は劇団四季の会員になってるんですが、
今日はその会員だけの特典でリハーサルを観に行ける日なんですね。
せっかくだから行きたいけど、時間通り行くのが本当にダメなんでどうしたものか。
考え中です。


それはそうと、もう11月ですね。早いです。
ここに越してきてから1ヶ月経ったけど、
私が以前住んでた部屋にも新しい住人が入ったようです。
いろんなことがあった部屋なんで、少し寂しいかな。
それにしても、時間が経つのは早いなぁ。
きっと、気づいたらもう新年なんてことになってるんだろうな。
11月の健康保険料の振込み用紙も届いたし(T_T)
年金の手続きにも行かなきゃなぁ。
今日にでも行ってくるとするか。そろそろまた忙しくなりそうだし。
まだバイト代も傷病手当金も入ってないのに、払わなきゃいけないものばっかりッス。
まぁ、仕方ないんだけどね。


朝っぱらからナンだけど、今日はなんか飲みたい気分だわん。