映画の予定が。

今日はすこぶる調子が悪く、布団で死んだようになってました。
でも今日は寝逃げできたんで、リスカなんて思いつきもしなかったし、してません。
今夕方なんだけど、やっと少し調子が戻ってきた。
これから出かけるか否か。迷ってる。
出かけるとしたら、オークションで落札してもらったチケットの発送と
こっちが落札した分の振込みとクリーニングと美容室かな。
とりあず5時〜5時半くらいまで家でゆっくりして、
それで動く気になったら動こうかな。


それにしても、今日はヤクルトのおばちゃんが来る日だったので
楽しみにしてたんですが、それにも気づかないくらいぶったおれてました。
失敗失敗。
仕方ない、近くのスーパーで売ってるものだけでも買ってこようかな。
ダーリンもけっこう気に入って飲んでるみたいだからね。私も好きだし。


あともうひとつ、友達と映画に行く予定が、それもだめになっちゃいました。
その友達も今日はうつの調子があんまりよくないらしく、
二人してダウンしてしまったんですね。
仕方ないですわ。
明日か明後日にでも、行けるといいんだけどな。。
例の会社の営業事務手伝いも来てほしいって言われてるんだけど、
なんかあんまり行く気がしないので行ってません。連絡もしてません。
布団で死んでる間にやっと担当者から電話来てたみたいだけど、出れませんでした。
こっちから折り返しもしてません。
なんか、まだ詳細決まってないみたいだし。
まぁいいか。


今観たい映画、いっぱいあるんだよなー。

誰か一緒に行きましょ〜。
消化しきれない分は北海道に帰ってからでもいいかな〜(まだやってるのかって話だね)


ふぅ〜。すこし動くかな!