今日は。

昨日、一昨日あたりから風邪気味かも、て感じだったんですが
今日はあまり頭痛がなくなりました。
一応、頭に「冷えピタ」貼ってますが。


昨日は「リトルショップ・オブ・ホラーズ」という舞台を観に行きました。
ブロードウェイのミュージカル日本版らしいんだけど、
ちょっと内容が単純な感じだったかな。
これ、途中で20分の休憩があったんですが、
前半の内容がなんとなくだらだらとしてたのと疲れが出て、
休憩中に寝たんです、私。もちろん意識的に。
そしたら休憩後も眠気がつきまとっちゃって、結局うつらうつらしながら観てました。
途中、いびき(!)までかいてしまって、最低。
ダーリンに怒られました。
「楽しみに来てる人に悪いよ」と。
だって、風邪気味でだるかったんだもん・・・と思うも、かなり反省。&へこみました。
次から気をつけます。
てか、あんまり予定をきつきつに入れたらダメだね。
体力ないからもちません、身体が。
ホント、今後気をつけます。


今日は、私の大好きなばあちゃんが北海道で手術を受けます。
かなり大きな手術です。
手術中に脳梗塞が起こってしまう可能性、
手術後の合併症で再手術をしなければならなくなる可能性、
ともに50%だそうです。
とても心配です。
本当は実家に帰って一緒に付き添っていたい。
私の命をあげるから、どうかばあちゃん長生きしてください。
遠いけど、ここから祈っています。
これをみている皆さんも、少しでいいんで祈ってくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。


夜です◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


手術、無事終わったみたいです。
心配してくれたみんな、ありがとう。
手術中の合併症もなく、成功だそうです。
ばあちゃん、頑張ったね。
終わったあと、まだ麻酔で眠ってるばあちゃんの目に涙がたまっていたそうです。
つらかっただろうな、こわかっただろうな。
このまま、本当に元気になってほしいです。
みんな、ありがとうね。