はてさて。

kirasora2005-11-20

2日間、お休みしちゃいました。
今月は毎日更新するぞ!て思ってたんですが。残念。


ついでにプロフィール更新してみました。
初めての方、どうぞ読んでやってください。


明日っからまた仕事ですわ。
週5勤はしんどい。
マイペースでやってたつもりだったんだけど、
やっぱ休みになると気持ちの糸がだらーんとなってしまってダメですね。
久々に昨日は不調でした。
そして、またやっちゃったよ、「異国の丘」すっぽかし。
チケット代がぁぁぁ(ノT□T)ノ~~~¥¥¥


ついでに明日からの勤務は私だけPCコーナーに異動になりました。
Windowsならともかく、Macなんて触ったことないよ!て言ったら
さっそく派遣元からiBookが送られてきました。(画像参照)
勉強しろ、ということですね。
こういうときだけ対応早い派遣元がうらめしい。。。


早速あけてみるか、と思ったら、ノートブックのあけ方がまずわからん!
どうしたらいいんだ!!
・・・ダーリン帰ってくるまで待つことにしよう。
と思ったらあきました!あけようとしてた方向が既に逆でした。
これからどうなるのでしょう。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今、なんとなく人恋しくていろんな人に電話してるんですが、
誰も出ないっっっ!!!
どういうことだーーーー。
えーんっっ!