今日は朝番。

今日は久々にダーリンと一緒に出勤しました。
ちょっと近い&交通費が浮くので埼京線を利用したのですが、
通勤時間帯の埼京線はやっぱり乗るもんじゃありませんね。
すし詰めです。まさしく。
今日は具合悪くならずに済んだけど、
こんなん続けてたらまちがいなくまたパニック発作になりそうです。
早番の時は、ちょっと遠回りでも山手線を使うことにします。


それにしても、朝は寒いですね。
今まで12時〜20時までの中番だったのでそれほど感じなかったんですが
(それでも寒い日は寒かったけどね)
とにかく寒い!!寒すぎる!!!
9時半からブースあけたところで、誰も来ないから!
通勤途中で「お、ipod買ってくか」なんてなるわけないでしょうが。
でも、お仕事なのでやるしかないんですね。


明日も明後日も朝番です。
気合入れなきゃ寝坊するなぁ。


そして今日からCPUコーナーの仕事もしました。
質問とかされたけど、やっぱMac全然わかんない(T_T)
これから勉強せなあかんなぁ。


朝はつらいけど、17時にあがれるのは大変ありがたいです。
茶店で1時間休んで帰っても、家に19時くらいには着けるので
ごはんの準備とかゆっくりできるしね。


でも、眠いなぁ〜。
ごはん作ったらお風呂に入って寝るとするかな。