あけまして。

遅ればせながらみなさん、明けましておめでとうございます。
1日はちょっとでもいいから更新しようと思ってたのにぃ。
なんと、もう5日ですね。まぁいっか。


ディズニーシーのカウントダウンは、
パーク到着後数分ですぐにカウントダウンが始まるという
なんとも慌しい年末年始だったけど、
ぎりぎりすぎてキャラクターも何もかも見えなかったけど、
豪華できれいな花火に感動して新年を迎えました。


途中、マーメイドラグーンでの雑魚寝衆にびびりながらも、
なんかこっちまで眠くなりめでたく場所確保。
2時間くらいダーリンの肩で寝てしまいました(笑


帰りにディズニーランドでおみやげ&ランチタイム。
シーと比べて、その混雑ぶりにびっくり。
私もダーリンも完全にその人ごみにやられ、疲れピークで帰宅。
二人とも15時間くらい寝ました。


2日〜3日とダーリンの実家に帰省。
かなりリラックスタイム。
お義母さんの手伝いもせずに、本当にダメな嫁(候補)です。。。
ごめんねお義母さん。。。


4日は新年初仕事。
朝、かーなーりだるだるだったけど気合で出勤。
到着して仕度をし、ブースに立つとなんと2度!
風もめっちゃ冷たーーーい!!
でもなんとか頑張りました。
バイトはあと6日出勤で終わり。
早く終わらないかしら。。。


今日はお休みなので、社会保険事務所に行って傷病手当金の請求をし、
夜はダーリンとお出かけです。
今月観に行く舞台が3部作の第3部なので、
その1部、2部のスクリーン上映会に行くのだ。
私の大好きな後藤ひろひと大王の舞台。楽しみ♪


昨日、なんとなしにとらばーゆを買ってみたら
コーチジャパンの求人を発見。
アルバイトも募集してて、これは応募してみるしかないかしら?と検討中。
しかし時給900円。やすっっっ!!!
とりあえず今後も状況報告します。


では改めて、今年もよろしゅうに♪