福袋

今さらながら、欲しかったなぁとちょっと後悔。
福袋って、大抵のブランドで出してるんですね。
自分、セールとか人ごみがダメなんで新年のクソ寒い中並んだりするのはイヤなんだけど。
でも頑張ってひとつくらいゲットすればよかったかな〜ってふと思った。
・・・てのは、オークションにめっちゃいっぱい出品されてるんだよねー。
あー、これも欲しい、あれも欲しいってな感じで(;^_^A
来年は頑張って1つくらいゲッツしたいなぁ。


さて。今日も頑張って出勤しました。
毎度のことながらだるさ爆発!でしたが
「今日出れば1万円・・・」と自分を騙し、てくてく駅へ。
埼京線にも頑張って乗ったサ。
んで、仕事がそろそろ終わるころ、アップルの方が現場を見に来ました。
私も面識のある人なので状況等話していたのですが。。。
その方が一言、「kirasoraさん、3月にまた戻ってきてね」。
え?????
そりゃぁ最初は戻る気でしたが、派遣会社の返事がイマイチだったので
もう辞める気マンマンで次のバイト探してましたが?
とまぁ、そんなようなことを言うと、
「えーそうなの?じゃー僕が○○さんに言っておくから。戻ってきてよ〜」とのこと。
うーむ。
どうしよう。。。
うーむ。
うーむ・・・・・・・・・・。


昨日のコーチジャパンの件に引き続き、要検討です。