のんびりのんびり

ばあちゃんの家に来て2日目。
今日は一日中寝てました。
寝て、起きて、ちょっと食べて、本読んで、また寝て。
とんだぐうたら孫です。


去年帰ってきたときよりばあちゃんはだいぶ元気になっていて、
けっこうシャキシャキ動けるようになっていたので
前回ほど私がいろいろ手伝いをする必要もなく。。。
バイトを辞めてから1週間の生活をそのまま引きずり、
なんとも適当な一日を送ってしまいました。


こんなんでいいのか、私・・・。


明後日、ばあちゃんの病院の付き添いで実家の方に帰ります。
3日ほど。
んで、今日明日のうちにたぶん荷物が届くので、
そうしたらダイエット開始です。
やっと始まるなぁ。
口先だけのダイエット宣言はそろそろ終わりにせねば。


痩せるの、楽しみデス♪