昨日のお昼寝

kirasora2006-01-26

昨日の日中、じいちゃんとばあちゃんが
居間でお昼寝してたので、
かわいくて写真撮っちゃいました。


私はというと、
そのとき一人で梅酒を飲み、タバコを吸い、
いい気分になって夕方から本寝してました。笑


ホント、いい生活(*_*)


でも今日は朝から具合が悪く、
頭痛と吐き気がひどくてマイりました。(二日酔いではないッス)
今日、実家に帰ってきたのですが、
移動の車中でも完全にノックアウト状態で、
帰宅後3時間くらい寝たのですが、
それでやっと落ち着きました。


でも、まだいくらでも寝れそう。


明日はばあちゃんの病院なので、それに付き添いです。
ついでに私も病院行って診てもらってきます。
婦人科と、内科。
咳は、時間があったら診てもらおうかな。


そう、一青窈のライブチケットがe+で当たりました。
あと、藤原竜也市村正親のライフ・イン・ザ・シアターも当たったよ〜。
楽しみなのだ。
あとは、なんとかして東京事変のライブチケットをゲットしたいなぁ。
NHKホール!狭くていいっすね〜。
頑張ってゲットするのだ☆
今日、amazonから東京事変のアルバム「アダルト」と
ゆずのアルバム「リボン」の初回限定版が届きました。
さっそくPCで聴こうにも、CDドライブがいかれてて聴けない(T_T)
使えないなぁ、まったくさぁ。。。


あと、今日からマイクロダイエット始めました。
昼飲んで、夜はちょっとおかず食べちゃったんで
それだけでおしまい。
明日から、また継続して頑張るぞ。