久々の不調(昨日)

一昨日、感情が乱れたせいか昨日は一日中調子が悪くて寝てました。
でもそんなとき、傍に人が居てくれると全然違うね。
一日ずっと寝たり起きたりしてたけど、ばあちゃんとちょこちょこ話してたから
そんなにひどく落ち込むことはなかったです。
ま、「小波」ですな、きっと。


「うつ」になってもう2年半経っちゃいました。
はぇ〜な〜。
今週末東京に帰って病院に行った時、減薬の提案をしてみます。
減らすことはいつでもできるだろうけど、
それで「それなり」の体調・精神状態維持できればいいんだけども。


ダイエット、中間報告ではないですがあまり捗っていません。
中途半端にやってるからだなぁ。
でも今日は、朝食以外何も口にしていません。
マイクロダイエットと水と青汁だけ。
しばらくこの生活続けてみます。
タバコがどうしても増えますが、仕方ないんだよなぁ。。。
ダイエットと禁煙もどき、2ついっぺんにはできませぬ。


さ、明日は東京事変の先行予約の発表だ。
なんか応募の仕方をミスったので、はずれてる予感大、です。
まぁ、しゃーないな。


ほんじゃ、また明日。