父に会う

kirasora2006-02-04

今日は、久しぶりにお父さんに会ってきました。
父方のばあちゃん家に行ったのですが、
なんかいろんな話をしてしまったなぁ。
一人で自分の今まで考えてきたことを話して、
たくさん泣いてしまいました。


父と母が別れてからのこと。


だけど、最後に気づきました。
私も、もちろん弟もつらかったけど、
きっとお父さんはもっとつらかったんじゃないか、って。


初めて、お父さんの本音を聞きました。
「お前は迷惑に思うかもしれないけど、
kirasoraと○○(弟)は父さんが引き取りたかった」
「kirasoraと○○(弟)がいれば、父さん他に何もいらなかった」
って。
大泣きしました。
私、自分のことしか考えてなかったから。
お父さん、今までの人生どんなに寂しかっただろう。
あんまり会いに行けなくてごめんなさい、って本当に思った。


これからは、できる限りお父さんと一緒の時間を持ちたいと思ってます。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


アニヤハインドマーチの新作が今月発売されます。
某雑誌で新作が掲載されていたのですが、
なんと、アニヤ初のうさぎプリントのバッグが発売!
超感動です。
絶対買い!ですね。
いつ発売するのかわからないけど、かなり待ち遠しいです。


うさぎ万歳ヽ(^▽^)ノ