バレンタインの過ごし方

kirasora2006-02-14

今日の本当の予定は・・・


①チョコを作る
劇団四季の「鹿鳴館」をダーリンと観に行く


でしたが、あえなく撃沈しそうです。
調子は悪くないけど、たぶんそんなに良くもない。。。
またもったいないけど、劇団四季諦めました。
あぁ、本当に本当にもったいない。
私のバカ。


でも、外に出る気がおきないんです。
あれ、これって引きこもりかな??


きらが私の横にぴったりくっついて寝ているので、
私もきらにメロメロになってます。
今日ずーっと。
まぁ、こういうのもいいのかな。


とりあえずクリーニングは出しに行かなきゃなので、
ついでにうちのゴミも出そうかな、と。
ダンボールと雑誌を捨てるだけでだいぶきれいになりそうな感じなので、、、
紐でまとめるのがすっごい面倒なんだけど。
でも今日はワイシャツのクリーニングが安い日なので、
主婦見習いとしてはハズセない。
ふぅ。
一念発起して、頑張るか。


・・・こんな調子なので、まだまだお仕事は無理そうです、私。


でも、無理しなくていいんだよね。
とりあえず今は、ゆっくりしてまったりしてしたいことして、治すのだ。


元気になるぞぃp(^_^)q


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


クリーニング出しがてら、本屋さんとレンタルショップに行ってきました。
もちろん全部近所なのですが、
やっぱりおかしいくらい汗をかいてしまう。


ばあちゃんちで引きこもりに近い生活してたせいもあるのかな?


やっぱり外出、苦手(*_*)