コリラックマ流血事件

kirasora2006-02-15

なんのことはない、うちのきらたんの策謀による事件です。
なんか、流血してるみたいでしょ?
いやぁ、初めて見たときダーリンと大笑いしたよ。。。
目の上についてるホクロのようなものはう○ちです。
はぁ、コリラックマよ。安らかに。笑


今日は朝から調子が悪いです。
なんかもう、モヤモヤモヤモヤモヤっっっ!って感じで。
お布団でおとなしくしてようと思ったけど、
それでもなんか良くならない予感がしたので
とりあえず外の空気を吸いに玄関先まで出てみました。
気持ちよかった。


で、ちょっと動いてみようかしら、って思って今洗濯中。
んで、昨日は雑誌類をほとんど片してゴミ捨て場に持ってったので、
今日はダンボール片付け大作戦なり。
部屋がすっきりすれば気持ちも多少すっきりするんじゃないかなって思って。
しんどくなったらやめる、ってことにして
ちょっくら動いてみマッスル。


はてさて、今日の予定の病院(婦人科)と美容院は行けるのでしょうか。


おまけ。
キャベツを食べまくるきらたん。