久しぶりの引きこもり。

今回の東京帰省はずぅっと引きこもりでした。
舞台も買い物も飲みも病院(これが一番の問題)も、なぁんにも行ってません。
引きこもり最高!とか思った時もあったけど、
やっぱちょっとつまんないなぁ。。。
明日からまた北海道。
飲みとは無縁の生活じゃ。


3月に帰ってきたら、いっぱい遊ぼうっと。
みんな、遊んでね。


仕事も、軽いやつ何か始めてみようかなと思ってます。
まだ目処は立ってないけど、
派遣でSEとか?(またか・・・)
アイポ(ipod)はたぶんやりたいって言えばまた入らせてもらえそうだけど、
どうしようかな〜。
あの、バリバリ体育会系の職場がきっついんだよな。
細かいこと、すごい厳しいし。
どうしよっかなー。


でも自分のお小遣い、稼ぎたい。
貯金もしたいし。
北海道で暇な時間、細々と探してみようかな?
かつての仕事仲間のみんな、また同業の仕事すること、どう思う?
辞めた方がいいかしら。。。うーむ。


明日からの北海道にはきらたんも連れて帰ります。
ダーリン、本当にひとりにしちゃいます。
寂しいよね、ごめんね。。
次帰ってきたらもうどこにも行かないから、もうちょっと辛抱してねだぁりん。


さて。
26日に札幌で中学生の時の友達が結婚式をするのですが、
中学2年の時にその子が転校して以来一切連絡とってなかったので
招待状が来てびっくりよ。
私も引っ越したりしてるのに、どうやって実家に電話かけてきたんだろう?
うちの実家、電話帳に載せてないのにな。
世の中には不思議ネットワークがあるんですね、きっと。
で、その結婚式用にドレスを新調したので、
それに合わせる靴を今日は買いに行ってきます。


1週間ぶりに、電車に乗るで。


しかし、東京に居てこんなに電車に乗らない生活してる人もめずらしいよな。