北海道はいい天気です

kirasora2006-02-21

昨日、無事北海道に着きました。
今回はきらたんも一緒です。
飛行機から降りて車で移動中、
きらたんはバッグから出て私の胸にずっとしがみついてました。
怖かったんだろうなぁ。
かわいいきらたん(^ω^)


今日は劇団☆新幹線の新作舞台、
「メタル・マクベス」のe+プレオーダー抽選日だったのですが・・・
・・・ハズレました(T_T)
チケットぴあのプレリザーブも既に申込み締め切ってたから、
もうあとは一般発売日に電話しかない。
はぁ。
上演期間も1ヶ月と長いし、青山劇場はキャパもあるから大丈夫だと思ったんだけど。
伏線張っておけばよかったな。


さて。
今日はダーリン、転職希望会社の面接日です。
なんか面接の前にもテストとかやらされてて大変そう( -_-)
そして当の本人はめっちゃ緊張してるみたい(*_*)
大丈夫だよダーリン。
とりあえず肩の力を抜いて、リラックスリラックス♪
ちゃんと自分を出せるように、ついでにいい結果がついてくるように、
きらたんと一緒に祈っています(-人-)(-人-)(-人-)


相変わらずここ(ばあちゃん家)は居心地がいいです。
超リラックス。笑
2週間ちょっと、またまたのんびりして帰りまぁす。