まったく変化のない自分( -_-)

さて、なんだか知らぬ間に3月ですね。
1年の6分の1が終わってしまいました。(早っっ!)


私はというと・・・まったく変わらず進歩せず、のうのうと生きております。
ダイエットはどうなったんだヲイ。
ということで、もう本当にダメ子さんなので、
東京に帰ってから本格的にやろうかな、と。
こんなことやってたらきっと「もう夏ですね。。」なんて言ってる自分、
いとも簡単に想像できます。
マイクロダイエットに新製品が出た模様。
ゼリータイプとリゾットタイプ。
リゾットは個人的に不味そうだなと思うので、
ゼリーが気になっております。
まぁでも新しく買うまでもなく、まだまだ在庫あるんですがね。


お金もなくなったので、
例のチャイナバイトをこそこそと始めようかな、と思っております。
あまりミニスカだったら困るなぁ。
ぶーちゃんなので。。。
とりあえず、稼ぐで。


ダーリンの転職ですが、
なんか、決まりそうな気配濃厚です。
やったー!でかしたダーリン!!


転職時期についていまちょっと相談中らしいです。
その時期によっては、合否含めて再検討になるみたいですが、
今すぐ行けるならすぐ決まりそう。
でも今の仕事もあるし契約もあるし、
今すぐというわけにはいかないようです。
ま、仕方ないですね。
無事決まるといいね、ダーリン。
そしてお祝いにハワイに行こうぜ!


ここらでちょっとメモを失礼。

  1. プール
  2. ダイエット
  3. 化粧
  4. バイト


東京に帰ってからの私の5大目標ざんす。
ヘッダに書いておくことにするかな。