よくないってわかってるけど勝手に減薬

実は、先月一度東京に戻った時にメンタルクリニックをぶっちしてしまったので、
薬がもう残り少ないのです。
とくにパキシル20mg錠。


で、北海道でかかったことのある心療内科に行く予定だったんですが。
これも行けてません。


ということで、薬がなくなるとさすがに困るので、
自分で勝手に減薬しています。
夜、飲まずにさっさと寝る。
日中も、調子悪くなったら寝る。
これでなんとか日々暮らしています。
ですが。
禁断症状というか、まぁそれほどでもないんだけど、出てきてます。
ビリビリビリー。
と、痺れるんですねー両手が。
寝る時も、痺れを誤魔化して寝てます。
今日の朝からはパキシル20mg錠を半分にして飲んでるので、
なんだか今も調子が微妙。
なんかフワフワしてるような、重いような、変な感じです。
頓服のデパスを2錠ほど飲んでやり過ごします。


あぁ、早く病院に行って薬をたんまりともらいたわー。。。
傷病手当金の請求書も社会保険事務所にも持ってかないかんしな。