おなかすいた

今、超絶ダイエット中です。
ここ2ヶ月くらい、自分にかなり甘く生活していたので、
ここらで一発、喝を入れる意味で、かなり過酷なダイエットしています。
おかげで少しずつですが体重が落ちてきました。
とりあえず、今月いっぱいはこの「超絶ダイエット」遂行します。
で、4月に入ったら「通常ダイエット」に切り替えようと思います。


目標:超絶ダイエット期間でマイナス7キロ。(既に3キロ達成
    通常ダイエットに切り替え後、最終的にマイナス13キロ。


はてさて、どうなるかしら。


おなかがすいてしょうがないのでタバコで紛らわしています。
量、増えてます。
ぼーっとしてると食べ物のことを考えてしまうので、
横になって雑誌を読んでいました。
で、喉が渇いたので水分補給しに行っている間に・・・・・



あのー、私が読んでいたんですが・・・


そしてPCに向かってる間に「バタンッ」という音が。



寝てるのかよ!


まったく、ホントかわいいやつです。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


バイト、落ちちゃったよーぅ!
しかも、今のところ他の仕事も紹介してもらえなかった。。。
電話の直後は「ムキーッ(`´)」って思ったけど、
縁がなかったってだけの話だもんね。


さて。
また探さねば!


お金がないのだ!!!