今日もお買い物♪

kirasora2006-03-11

今日は学生時代の友達とデートしてきました〜☆ 注)女の子
当初の待ち合わせ時間に案の定間に合わず、
時間変更するも更に遅刻して、2時間くらい待たせちゃいました。。。
この場を借りてもう一度、ゴメンナサイm(_ _)m


ブラブラと私の買い物に付き合ってくれて、
またかわいいカチューシャをご購入。
黒いのを2つ既に持ってたので今度は明るいカラーのかわいいのが欲しかったんだけど、
いろいろ試着しているうちになにがなんだかわかんなくなっちゃって、
結局また黒いの買っちゃった(;^_^A
その後喫茶店でコーヒータイム。
二人ともコーヒー1杯で2時間以上しゃべってたなぁ。
もう最後には定員さん、お水も入れてくれなかった。笑


それから私の希望で伊勢丹へ。
最近、ファッション誌をけっこう真剣に読んでるんですが、
もう欲しい物が次から次に出てくる出てくる。
とりあえず伊勢丹に行けば大半のものは実物見れそうだったので
バッグから靴からいろいろ見たなぁ。
やっぱアニヤのうさぎバッグは可愛かった!!
二つ折り財布を作ってないのがホント残念。
どのバッグをGETしようかな〜♪
でもバッグでは大本命のkoobaというブランドのお目当てが完売。
そんなこと言われたら絶対欲しくなるのが人間ってもんじゃないすか。
一応このブランドを取り扱ってる他店舗も聞いたけど、
帰宅してからいろんなサイトまわって探しまくりました。
なんとか手に入る・・・カモ。
もし手に入ったらそんときは画像アップします☆


そして伊勢丹4Fに入っている組曲に久しぶりに行ってきました。
昔はここの服が大好きで、本当によく買っていたんですが
あるときを境に魅力を感じなくなってしまって、ホントしばらく行ってなかったんです。
でも今シーズンからイメージキャラクターが柴咲コウちゃんになって、
広告見ると可愛い服を着てたので、久々に足を運んでみました。
そしたら、けっこうストライクゾーンのものがいっぱい(*▽*)
今期すごく欲しかった白のジャケットでいいのがあったので購入しちゃいました。
あと、柴咲コウちゃんが着てたブラウスの色違い。
最近カード使いすぎてるので、ボーナス払いで。
・・・って、あんた働いてないんだからボーナスなんてないヂャン!と突っ込みながら。


そんな感じで最後はカラオケで締め。
2時間歌っていい時間になったのでバイバイしました。
今日も楽しかったなぁ。
天気も良かったし、ちょっと春の気配も感じつつ、なかなかよい日でした(^ー^*)


さて、明日はチャイナバイトの面接結果がわかる日だ。
受かってるといいけど、ちと自信がない。
ま、なるようになるか。


なんかもうすごい時間なんで(もうすぐ朝の4時)、そろそろ寝ます〜。