ディズニー撃沈

今日は友達とディズニーランドに行く予定でした。
前々から約束してて、私も含め二人とも楽しみにしてたんだけど、
私の微妙な体調不良が原因で延期になっちゃった。
でもその友達とは会いたかったので、大手町で夕方から会うことに。
なぜ大手町かというと・・・二人の最寄り駅から出てる電車の交差点だからです。
でも、目当てのカフェが営業してない・・・。
仕方ないので駅構内のドトールで少し話した後、
丸の内ビルに行くことに。
二人でぶらぶらして、お互いいいもの発見&購入。
私、またまたお買い物してしまいました(>_<)
帰宅後もちろんダーリンに「kirasora、また買っちゃったの?」と言われました。。。
バイトしなきゃ!しなきゃ!稼がなきゃ!!!


今日はまったりデートで楽しかったです。
ディズニー行けなくてごめんね。
アフター6パスポートで来月絶対行こうね!!


さて。
先日遊んだ友達と劇団四季の「鹿鳴館」に行くことになったんですが。。。
私は劇団四季の会員なので先行&安くチケットが取れるんですよ。
今日がその「鹿鳴館」チケット発売日だったんですが、
なんと、1列目センターブロック取れちゃいました。びっくり!!
楽しみじゃー。
前にも劇団四季「スルース」を観に行ったとき、
このときは1列目かつど真ん中!だったんですが、
あろうことか寝てしまったんですよ、ワタシ。。。猛反省。
まぁそれは置いといて。
役者さんの吐く唾まで見えるんです。
んでもって首が疲れる、あまりにもステージが近すぎて。
贅沢な悩みだけどね。
とにかく、また最前列で楽しんできまーす。


明日は大きい冷蔵庫が我が家に来ます♪