ちょっと歩いてみた。

今日はみずほ銀行の窓口に用事があったので、
2駅先まで歩いてみました。
でも失敗点が2つ。
①細ヒールのパンプスででかけてしまった
・・・これはマジで失敗です。おかげで靴擦れです。
②道がよくわからなかったので線路沿いに歩いてみた
・・・これ、かなり遠回りでした。
   実際には自分の最寄り駅から大きい通りをまーっすぐ歩いて
   最後に右折、だけでよかったのさ。
   まぁでも、道がわかっただけよかった。


帰りに隣の駅でお風呂のふたをやっと買いました。
これでゆっくり読書しながら半身浴ができる♪
あとはお風呂の湯量を教えてくれるブザーが欲しいなぁ。
あとは・・・無理だけど追炊き機能。これかなり欲しい。
物件探す時にけっこう重要視してたんだけど、
追炊き機能がついてる物件はお風呂が「釜」のところばっかだったんで(;^_^ゝ


さて、明日は病院です。
10:10とけっこう早い時間の予約なんで、頑張らなきゃ。
でももう4時半だなぁ(朝)
じぇんじぇん眠くないな。
まぁいっかー。
本でも読もうっかなー。