少し復活しました

昨日はもうどん底でした。
やっぱり三寒四温。しかたないんだよね、きっと。


今日は少しマシです。
またバイトの面接があるので、ずっと家にいるわけにはいかないけど。。。
もうちょっとしたら準備して出かけなきゃな。
昨日からダーリンが風邪で寝込んでるので、ちょっと心配。
早く治るといいんだけど。


帰ってきたらまた更新します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


帰ってきました。
ついでに、バイト決まりました。
単発ですが。
女のお子さん相手のイベントで、来月1日から9日までの勤務です。
8日は予定があるので勤務はなしですが、合計8日間の仕事ですね。
10万円くらいになりそうです。
とりあえず、仕事決まってよかった。


もうひとつ、これは単発じゃなくて継続的にやりたいと思ってる仕事も、
今週中には決まりそうです。
仕事でも何でもそうだけど、決まる時にはすんなりいくもんですね。


実は昨日に引き続きまだあんまり体調回復してないですが、
お仕事決まったらちゃんと頑張ろうと思います。


因みに今日はなんにもお買い物しなかった。
えらいな、ワタシ。