今日はお買い物DAY〜

実は木・金と仕事をお休みしてしまいました。
心の風邪ということで。。。
なんか毎日毎日いろんな現場に行ってるとほんとに疲れます。
気を遣いすぎて。
覚えなきゃいけないことはたくさんあるけど、
「研修生」っていうのはあくまで内輪の話であって、
クライアントからしたらそんなの関係ないんですよね。
だから、「わかんないんですぅ」なんて言うわけにもいかず。


でも2日休んでゆっくり寝たんで、だいぶスッキリしました。
けっこう気持ちリセットできました。
今日はもともとお休みの日だったので、
ダーリンと舞台観に行って、その足で池袋・新宿・渋谷と
ぶらぶらお買い物旅をしてきました。
今日もダーリンの誕生日プレゼント含め、いいお買い物ができました。
満足満足♪


明日は夕方から仕事になりそうですが、その前にまたちょっとお買い物行ってきます。
あと、GWのハワイ旅行の予約もしなきゃ。
今からでも予約取れるのかしら。。。
パスポートも取ってないし。
とっても心配です。


ということで、今日は心おだやかな素敵な一日でした。


そろそろ寝ます。


おやすみなさい、みなさん。


☆おまけ:今日のお買い物のひとつ。☆ ←画像適当に引っ張ってきました(でも買ったのはコレ