GWのハワイは高い!!

今日はお仕事前に渋谷へ行ってちょっと昨日の用事の続き。
んで、ついでにH.I.S.でハワイの予約でもしようかと行ってみたまではよかったのですが。
まぁ高くても一人あたま10万円+お小遣いくらいかな?と思ってた私たちは甘かった。
一人あたま20万円。。。。。


・・・20万円!?!?


そんなに高いの?GWのハワイって。
ということで、ダーリンに有休消化してもらって前倒しで行こう計画が急浮上。
それだけで旅費が半分に。
でも、ダーリン今月いっぱいで今の会社辞めるから、
送別会とかあるみたいで。
それを全部キャンセルさせるのはちょっとかわいそうだし、
かといって旅費20万円は高い。


ここで出てきた代替案。
行き先を変える!
私はハワイでお買い物をしたかったのですが、
ダーリンに
「kirasora、ハワイでお買い物したいんだよね?なら、日本で20万円買い物したら?」
と言われ、目からウロコ。
確かにそうだ。
20万円。いろんなものが買える。


だけど、買い物三昧な幸せ生活をしたいとは思っていたけれど、
あくまで第一の目的はダーリンと旅行をすることなのデス。
同棲して半年、付き合ってかれこれ1年半弱ですが、
お互いの実家以外一緒に旅行に行ったことがないんです。
で、ついでに私は海外未経験。
そしてお買い物大好き!ということでハワイにしたのですが。
別に、他の場所でもいいなぁと。
最終的にグアム・サイパン旅行ってことで落ち着きそうです。
まぁでも、もいっかいちゃんと旅行会社に行って空きとか調べてもらわなきゃ。


今週中に行かねば。
そんでパスポートも取らねば。


なんだかんだでバタバタしそうです。