今日はお休みだけど雨・・・

今日は私的に、久しぶりの完全オフですヽ(^▽^)ノ
でも雨だし、体調も良くないし、久しぶりにデパス2錠服用。
最近はあまりデパス飲まないようにしてたんだよね。
仕事でお経聞いてるだけで眠くなるのに、
デパス飲んだら副作用で更に眠くなっちゃうから。
まぁ、今日は休みだし、友達と買い物行ってからライブだから、
寝ることはないでしょう、ということで。笑


今からお風呂ゆっくり入ってチャキチャキっと準備して、
お昼くらいには外出しようと思いマス。


ライブの感想等は、またあとでねん。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ということで、お友達の花ちゃんとお買い物に行ってきました♪
朝ぐだぐだしてたせいで出発予定時間を大幅に遅れ、
現地に到着したのが2時半。。。


で、とりあえずGWの旅行を予約してきました!
グアムです!
詳細はまた今度ね〜。


とある百貨店の中に見たいお店が山ほどあったのでとても楽しみなお買い物だったのですが。
時間が足りないっっ!
結局半分もまわれず。。。
でもお買い物はしっかりしましたよ!
花ちゃんも気分よくすぱすぱっとご購入しててこっちも気分がよかったなり。
私はというと、ネックレス、ジャケット、ブローチを購入。
良いお買い物ができました〜☆


まだまだ見足りないので、明日も行こうと密かに目論んでいたのですが・・・。
そうです、お仕事です。
ライブが終わったあと、ダーリンと花ちゃんと3人でご飯中、
22時半に電話が来ましたよ。社長から。
また長丁場になりそうなお仕事です、ハイ。
少ない収入ですが、大好きなお買い物のために働きます。。。


んで、ライブですが。
大塚愛、よかったよ!
彼女のライブに行くのは2回目ですが、歌がうまくなってた!
とっても安定して聞こえました。
飛び跳ねたりしてきました。年齢的に、いつまでこういうの行けるかしらね〜。
まだまだ現役!


土曜日もまたライブなので、席は今日よりかなり悪いのですが、
こちらも楽しんでこようと思います。


人間、ストレス発散ってホント大事ねぇ。
あぁ、久々に美術館も行きたいなぁ。