少し動けるようになりました

あんまりダークなことは書きたくないけど、
自分の日記だからいいよね。
昨日のことは事実だから、そのまま書きました。
それで嫌な気分になった人がいたらごめんなさい。


今日は、比較的普通に過ごせそうな気がします。
まだわからないけど。
昨日、ダーリンと一緒に近所に出かけてみたので、
そろそろ一人で外にも出れるかもしれません。
気持ちが固まったら、美容室に行ってみようと思います。


今日はダーリンが送別会で帰りが遅いので、
私も友達と会ってみようかな。とかも考えています。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


美容室、行ってきました。
んで、友達と会ってきました。


・・・が!
久しぶりに外に出たくせに、やっと少し調子がよくなったのに
いきなり遅くまで(ちょっと)無理をしてしまったせいで、
今なぜか頭がガンガンしています。。。
そして吐き気も。。。
(実は今日、出かける前にちょっと吐きました(T_T))


どうしてなんでもちょっとずつできないんだ、自分。。。


今日はダーリンが帰ってくるのを待って、できるだけ早めに寝ます。


おやすみなさい。。。zzz