こんにちは羽鳥さん

kirasora2006-04-20

今日、用事があって渋谷を歩いてる時に
おそらくズームインの撮影をしてる羽鳥さんを見かけました。
一応写メ撮ってみました。笑


今日は朝からダーリンと有楽町にパスポート申請に。
写真、もう最悪でした。
昨日せっかく美容室に行ったのに。。。
まぁ、しゃーないな。
10年我慢することにいたします( -_-)...
そしてパスポートは旅行出発日の前日に取りに行きます。
ギリギリセーフ!


そのあと渋谷で用事を済ませて、ちょっと贅沢をしてみました。
久々にネイルサロン。
手の爪は仕事上いじることができないので、
フットコースにしました。
角質除去から甘皮処理、マッサージ、カラーをしてもらいました。
グアムに持って行く予定のサンダルがベージュ×グリーンなので
カラーはグリーンに決定。
普通のマニキュアではなく、始めてエアーを経験。
なんかおもしろかった〜。
できあがりはこんな感じ↓


自分でラメでも重ね塗りしようかな。楽しみ。


そのあと池袋で旅行のチケット引換書等、必要なもの全部もらってきました。


また一日歩き回ったので、そるとっちとの飲みを延期させてもらいました。
なかなか実現できなくてごめんね。
来週こそは!


さて。
部屋の片付け&ご飯の準備でもしますかな。