ライフ・イン・ザ・シアター

行けませんでした。。。
最近はなんとかチケット消費してたのに、
今日は行けなかった。。。
せっかく相棒もゲットしてたのになぁ。
ごめんよ、花ちゃん。


なんか頭痛いのと吐き気でダウンしてました。
開演時間くらいからやっと復活してきたものの、
遅れて行ってもねぇ、、、って感じで。
場所、三軒茶屋で遠いし。
SE時代最後の勤務地が三茶だったので、
けっこうトラウマになりつつある場所の記憶を塗り替えたかったんだけども。
誠に残念。
あと、チケット代高かったから、これももったいなかったなぁと。


仕方ないですね。


仕事のほうも、もう少し様子見たほうがいいんじゃない?と社長に言われ、
またもや保留。
でも、そろそろ復活できそうなんで明日一日、家のことして
明後日から仕事させてもらおうかな。と思っていマス。


グアム行く準備もしなきゃね。