雨はイヤじゃ。

なんか雨の日って気分が落ちる。。。
本当は雨ってそんな嫌いじゃないけど…って言ってる間に雷が鳴ってる!
話を戻します。
嫌いじゃないんだけど、うつになってからなんか天気に左右されるから、
ちょっと嫌いになっちゃいました。


今日は火曜日、近所のレンタルショップで半額デーです。
CDシングル40円だよ!暇を見て火曜日に行ってます。
いろいろ借りてきたんだけど、avexって未だにコピーコントロールなんだよね。。。
買えばCCCDじゃないんだけど、レンタルはCCCD。
やっぱり、レンタルショップでもCCCDはけっこう余ってます。
デジタルオーディオの時代、これじゃぁちょっとね。
結局諦めるか、買うか。
シングルだったらほとんどの場合諦めてます。
今のところ、ITMSの無料カードがあと6曲分くらいあるんで購入したりもしてるけど
単価高すぎだし。
普通に購入する気にはなれないねー。
それならショップでCD買っちゃうよ。
DVDも1週間150円なので借りてきました。
映画館に行ったけど寝てしまった「星になった少年」&「フライ,ダディ,フライ」、
あとはミニシアターで上映してた「雨よりもせつなく」。
3本目は西島秀俊ファンとして。笑


先月も「さよならみどりちゃん」を観ました。同じく西島秀俊星野真里
なかなか好きな感じの映画でした。
あとは何観たっけな、もうひとつ…あ。「NANA」だ。この前書いたっけな?


自分で購入してるDVDは期限がないので全然観てないけど、
借りると期限があるから観るんだよね。
でも手元に置いておきたいいい映画は買う、と。
なんかもったいないな。


今日のお仕事はこれでほぼ終了。笑


午後からハンバーグでも作ろうかなん♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今、郵便局に用事があって行ってきたのですが
その帰り、食料品を買いにいつもと違う方向にあるスーパーに行ってきました。
そのスーパーには前にも一度行ったことがあるのですが、
その帰り道、通ったことのない道を通ってみると。
お寺があって、その横になかなか広めの公園がありました。
なんか、近所って案外いろいろあるもんですね。


土曜日、ダーリンと一緒にきらを連れてうさんぽに行きたいな。


↓↓↓↓↓ なんのこと〜?って感じのきら ↓↓↓↓↓