調べてみた

生理中、ここ2ヶ月くらいめっちゃ調子悪いので、
ちょっくらインターネットで調べてみました。
私が読んだのはこれ。
◆お悩み相談ルーム(うつと生理の関係)


なんか、もともとの「うつ」が生理中にひどくなってるのかと思ってたけど、
もともと「うつ」なんかなくっても、
そういう状態になることも多々あるんだってわかった。
まぁ、これを読む限り、だけどね。


というわけでGW明けすぐ婦人科の予約をしました。
心療内科の方でも言ってみるけど、婦人科でも相談してみることにした。
なんか具体的な解決策見つかるといいけどなー。
このままじゃ、仕事もできんもんなぁ。。。


ギブミーヘルプ!!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日は久々にちゃんと着替えて外出。
1コ上のおともらちと飲みました。笑


何をするにも、気持ち(テンション)を頑張って上げなきゃできないのがイヤよね、
とか、うつの人ならではの悩みを話したり。
バカ話して楽しかったッス。


ちょっと今気になってる薬。
リタリン
その「気持ちを上げる」のに効果テキメン、しかも眠くなる副作用ナシ!てことで。
仕事ちゃんとするためにも飲んでみたいけど、
でもでも、依存性高いみたいだし、何より私、薬離れしていきたいのよね〜。
あと2〜3年以内くらいに赤ちゃんも欲しいしな。
でもとりあえず、医者に相談だけしてみるかな。
て感じ。


そうそう、今日外出するのに新しい靴を履いて行きました。
グアムに履いてこうと思ってるやつ。
雨も降ってなかったから、オープントゥの。
行く時はぎりぎりぴったり、ちときついって感じだったんだけど、
飲みのときに靴脱いで飲んでたから帰りに足が入らない!マジで!!
こんなに痛いのか!ってくらいで変な歩き方になってたので
グアムにこれ1足で行くのはかなり冒険、てか無謀かな〜って思った。
明日、その靴を買ったお店が池袋パルコにオープンするんで
別の靴見がてらちょっと伸ばしてもらおうかな、と思ってます。
私、右足の方が大きいので右足だけ。
しかも普段は24cmなのに、オープントゥということと革で伸びるからって言われて
23.5cmを買ったんだよね。しかも2足も。
だから明日も午後までだらだらしたあと行ってきます!


あぁ、また買っちゃいそう、、、どうしよう。。。